ジッタの日常♪

ジッタ(ちぇけら)の日常の記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況

ど~も・・・w

さて!
最近、アルパカが売ってたときに買ってですね・・・(いつのことでしょう・・・w)
ローブなんかを作って交易をめちゃ頑張って、ピアノを手に入れよう!大作戦をやろうと・・・
やろうと・・・

あるぱかかも

やろうと~~~思ってですね・・・全然INしてませんw
また近いうちに!!(いつだろうねぇw)

そしてDTMの方は~





DAWのソフトは相変わらずCubaseなんですけど、7.5を使用中♪
あとは、アンプシミュレーターをTH2からAmpliTube3にしました♪
どっちもいい感じなんですけどねw

他にもあれやこれや、特に変わってないですねw

そんな感じでMMDもちょこっとやってみたりw

IAMMD2.jpg

まぁ元気です!時間がたりな~い!!!ふぅw

ではでは~^^の

| 未分類 | 18:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさしー!
元気そうでなにより!
誕生日おめでとう!

| っぽ | 2014/10/09 12:15 | URL |

おひさ~w
誰かと思えばびっくり!?
ぷぷりんさんありがとう~♪

| ジッタ | 2014/10/09 18:48 | URL |

いや~。実は最近俺も復活したんだよね。3年振り!
バオル最終とかやってるよ(笑)

| もち~ん | 2014/10/23 16:41 | URL |

もちくんw
なつかしいね~
遅くなったけど・・・CDおめでとう!

| ジッタ | 2014/12/24 22:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitte.blog96.fc2.com/tb.php/403-43f1cf4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

