ジッタの日常♪

ジッタ(ちぇけら)の日常の記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

演奏会♪

ど~もジッタです♪

演奏無事に終わりました^^
今回の演奏会はとても良かったとおもいます♪

スタッフさんも毎月開催してくれて嬉しいですね(^o^)ゞ

さてさて~~


演奏会中のSSがほとんどないですw
自分の演奏中に・・・はっ!?と思い出したように撮りました^^;
2009-02-21_22-36-14.jpg
快くお手伝いしてくれたトノに感謝です^^

今回は最初はエルガーの「愛のあいさつ」2曲目はアルパ奏者上松美香さんの曲で「手紙」
を演奏してみました♪

次回はやっぱりオリジナルかなぁ~~と考えていたりもしますw

他の方の演奏もナウシカのフュージョンアレンジがあったりと素敵でした♪
私も頑張らないと!!

最後は記念撮影♪
手がすべったフレwもフリー部門で初参加して私も合奏のお手伝いして
なんか嬉しかったです(〃⌒∇⌒)ゞ
演奏仲間が増えることは素敵だぁ~~w
2009-02-22_00-10-34.jpg

演奏会終了後雑談してたらフレが増えました('-'*)
ユーザーイベント参加して成功するといいですね^^


最後に再び告知です
こんな素敵なユーザーイベントを守るためのキャンペーンがあります
詳しい内容はバーナーをクリックするとページが開きますので見てくださいね^^
half_red_b.gif

手がすべったフレ、楽譜作成がんばれーーーw
ではでは~^^ノシ


2009-02-22_00-11-14.jpg



| mabinogi(音楽) | 10:52 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちは~。
ちょくちょく見させていただいてましたけど、初かきこ^^;
演奏会お疲れさまでした!
手紙って良い曲ですよね♪
素敵な演奏ありがとうございました^^
そして、、、うちのBlogからリンクさせて頂きました!
よろしくお願いします~

| Dang | 2009/02/22 15:59 | URL |

No title

今回の演奏会、ナウシカのフュージョンがやっぱり印象的でしたね!
おいらはジッタさんのお手伝いとして、今後も参加します。
自分で作曲できれば、参加したかったんですが…
無理っぽいので(ノ∀`)

お手伝いからおろされても、
みなさんの活躍を見にいきますよー(・∀・)

あと、勝手ながらトラックバックをしました。
お許しを!(笑)

| あかなまず(トノ) | 2009/02/22 18:57 | URL | ≫ EDIT

No title

Dangさん
初コメントありがとぅです♪
ブログ見てくれてたんですね!さらにありがとぅですw
私のほうもリンクしましたぁ^^b
今後もよろしくね~~
一緒に合奏とかできたらいいね^^

ユリさぁ~~んw
やっぱりナウシカですね♪
ぜひぜひ、お手伝いしてくださ~~い^^
トラックバックも勝手しちゃっても問題なし~~^^b

| ジッタ | 2009/02/24 12:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitte.blog96.fc2.com/tb.php/258-cc6826d2

TRACKBACK

マビノギ演奏会、その2。

 演奏会に出席してきました。  ジッタさんのお手伝いとして、ですが(ノ∀`)  前々回の記事にも繋がるのですが、今回は心無い人からの妨害工作はなく、円滑にイベントを進めることができました(おいらが爆弾を誤爆させたぐらいで)。  その際に講じた対策内...

| ナマズブログ Vol.2 | 2009/02/22 18:54 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

