ジッタの日常♪

ジッタ(ちぇけら)の日常の記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たるたる2

はいは~い!

前回の続き~~
12-23-02.jpg
夜の感じでいい感じですね~~^^

かまど周辺はみんなよく利用するので、SSはなし~~w

他の場所を見てみましょう^^b




はい!ここは何処だかわかりますかー?
12-23-04.jpg
正解は聖堂で~す♪

次~
12-23-03.jpg
ここは銀行で~す^^b
夜になるとちゃんと建物の中に明かりが灯るんですね♪

さて・・・前回イリアみたい~って書いたけど、聖堂と銀行、他のウルラの町と比べて違うと思いませんか?

建物の中に入れませんw
タルの町、入れる場所がないです。。
イリアの町も入れる場所ないですね・・・バンホもないね

建物の中まで作るのが面倒になったんだね・・・w

さてさて、ジャイアントの繁栄さんにジャイNPCと一緒に撮ったSSがのってました

私も撮ってあったので、オマケで載せておきま~~すw

12-23-01.jpg
巨人と小人だぁ!にゃははw

ではでは~^^ノシ

| mabinogi(スローライフ) | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitte.blog96.fc2.com/tb.php/231-36911821

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

