ジッタの日常♪

ジッタ(ちぇけら)の日常の記録

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンダとDJの物語

ど~もジッタです

マビノギは・・・帰ってることを待ってる人がいるのかなぁ。。とか
待ってるといっても「ジッタ」というキャラを待ってるから、新しいキャラでエリンに行っても
受け入れてくれるのかなぁ。。違和感あると思うし、きっと迷惑かけちゃうだろうなぁ。。
とか考えてると・・・ん~><


さて、話題を変えますね^^
ワンダとDJの物語!!
勝手にタイトルを変えてしまってますが・・・w

本当のタイトルは「Mr.wonder」
可愛い、あみゅタンの唄ってみた新作です♪

ちょうどアップされた時に、もちくんと会話してたので聞いてもらったら・・・


いいね!とFacebookのような反応でしたw
今回はオケが完成されてたのでMIXしてる時でも特に疲れることなくおかげさまで、あみゅタンの歌声が脳内をリピートしてる時もありましたw

あと、指摘された部分もありましたがしょうがない部分で私も思ったことなので問題なし^^
こっそり私好みに近づけてるのは内緒ですw


ではでは^^ノ


| 音楽 | 18:07 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

