ジッタの日常♪

ジッタ(ちぇけら)の日常の記録

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フリーソフトで歌ってみたMIX

ど~もジッタです♪
ついに会得しました!空中浮遊!!
合成じゃありませんよ!
2010-09-13_21-44-32.jpg


・・・・

さて!マビノギのお話は終わりw
今回は歌ってみたのMIXをフリーソフトでやってみようと思います♪
歌い手さんがMIXも自分でやってみたいと!
頑張ろうとしてる人を応援したくなります^^b
ギターを練習してる人もチラホラいて応援したくなるし、私も頑張りたくなりますw

追記 9/15
歌い手さんの許可が出たので、今回MIXしてできたものです

[VOON] siza
彼女の本気はこんなもんじゃないですよ!(勝手にハードルを上げてみるw)
原曲はコチラ【初音ミク】シザーハンズ【オリジナル曲やで】sm8901412(Nemさん)
追記終わりw



まずはソフトと今回使用したプラグインをダウンロードしましょう。

○DAWソフトREAPER v0.999(このバージョンまではフリーみたいですね。これ以上のバージョンも使用できるみたいですが詳しくは分かりませんw)
http://reaper.fm/download-old.php?ver=0x

○プラグインエフェクト
・compressor http://www.digitalfishphones.com/main.php?item=2&subItem=5
・reverb http://www.sinusweb.de/freetoo.html
・Maximizer http://www.x-buz.com/BuzMaxi3.html

REAPERをインストールしたら、プラグインを解凍してフォルダーの中の○○○.dllとファイルをProgram FilesフォルダーのインストールしたREAPERのフォルダーを探してPlugins→FXを開いてdllファイルを移動させておきましょう♪

まずは起動準備完了です。
続きは≫ Read More をクリックしてね^^

≫ Read More


| 音楽 | 20:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

