ジッタの日常♪

ジッタ(ちぇけら)の日常の記録

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PCパワーアップ大作戦^^v

PCが壊れ、泣きそうになって、直してもらおうとPCに詳しい人に頼んでみてもらって、預けてきて、ある報告がありました。。

「立ち上がったよ」

えっ!? 直った??

・・・直ってませんでした。。 必要なプログラム?かなんかをインストールすると、止まってしまうらしいです><
やっぱりもうダメなんだね;;

でも、諦めてたモノが戻ってきそうです♪
それは、私の大好きな音楽の作曲したデータや、録音したデータをDVDかCDに残してくれると報告が~~~♪

良かった良かった・・・・良くない事も・・・・マビのSSは消えました。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。


でもでも、もう泣いてばかりいられません♪
大好きなダーリンとまた遊ぶ為、音楽を楽しむ道具の一つとしてPCをパワーアップさせて、復活させちゃいますよ^^v

壊れたPCからまだ使えるモノは使って、モニタはそのまま使って・・・

新品のメーカー製PCは買えないので、PC詳しい人と相談しながら、とにかく完成させます♪
焦らず、慌てず、失敗しないようにがんばります♪


| 未分類 | 22:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

