ジッタの日常♪

ジッタ(ちぇけら)の日常の記録

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようやくw

ど~もジッタです^^

ネコ島実装されましたね~♪
早速行ってきたけど、臨時メンテのテロップが・・・ついでにキャラが動かなくなって強制終了しました。。
アイテムが消えてませんよーに><

さてさて!しょうがないのでようやくですが、G10のアップデート後の記事をw

2009-04-16_23-53-12.jpg
ネコ装備でタラに向かって出発♪


≫ Read More


| mabinogi(スローライフ) | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

愛情たっぷりw

ど~もジッタです^^

ちょっと報告が遅れたけど、無事にイチゴ収穫できましたぁ~♪
2009-02-24_13-23-34.jpg

立派に赤い実が出来てた時には嬉しかったね~~^^

≫ Read More

| mabinogi(スローライフ) | 20:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

素敵なメロディを!

ど~もジッタです^^

はい!リンクのとこに注目~~wリンクが一つ増えてます^^b
willing to do(Dang さん)です♪
先日の演奏会で「手紙」を演奏した事が仲良くなるきっかけになりました(^o^)ゞ
もう1人リンクを追加したいのですが、ブログない事に?なってるらしいのかな??w


≫ Read More

| mabinogi(スローライフ) | 23:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まったり農場ライフ

ど~もジッタです♪

この人にお話して畑を借りました♪
一週間または収穫するまで3万G!
高いのか安いのか分からないけど、マビの中で自分の土地が持てるのはいいですね^^
2009-02-19_17-48-56_20090224114340.jpg
ハウジングは~~・・・・w

そしてココが私の畑♪
2009-02-19_17-50-02_20090224114348.jpg
マップ上に親切に出るから迷うことはないですね^^b

≫ Read More

| mabinogi(スローライフ) | 12:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アップデート後の釣り~

ど~もジッタです^^
2月21日(土)演奏会に参加予定です♪
詳しくは公式のプレイヤー掲示板を^^b

こっそり演奏会の練習してましたw
餅君が参加できないからちょと寂しいんだけどね><
2009-02-20_18-24-08.jpg

さてさて~アップデートの事を~~・・・

新規錬金術スキルを追加しました。
まだ覚えてませんw

新フィールドボスを追加しました。
重すぎて何もできませんでした(ノ_・、)シクシク

タルティーン地域に農場を追加しました。
NPCストーリークエストを追加しました

この二つはまた今度記事にしてみますw
ストーリーはネタバレになっちゃうので書かないかも^^;

ネア湖で釣れる魚やアイテムを追加しました。
今回はコレ!

≫ Read More

| mabinogi(スローライフ) | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

