ジッタの日常♪

ジッタ(ちぇけら)の日常の記録

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Xmas Present 2013

ど~もジッタです♪  

メリークリスマス♪ ということでw

Xmas Present♪

出来は・・あまり・・・w
聞いてくださいな^^



ではでは~^^の

| mabinogi(音楽) | 12:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

演奏のないマビなんて!w

ど~もジッタです♪

マビノギ英雄伝が正式サービス始まってますね^^
私はというとクローズで一回やって・・・気がつけば正式サービスが始まってたーーー!!って感じですww

一応キャラは作ったよ!(作っただけかも・・・w
2011_12_05_0000.jpg


やっぱりマビノギといえば演奏ですよね!
第2回NEW演奏祭も無事に終わりました♪

mabinogi_2011_11_19_007.jpg

パフォーマンスすばらしかったですね♪
かなり楽しめました^^


≫ Read More

| mabinogi(音楽) | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

曲まだー?

ど~もジッタです♪

約一年前、あみゅタンがニコニコで歌い手デビューしました。
それと私もMIXお手伝いを一年ぐらいやってることになるんですね^^

そして、お祝いしてあげないと!と思いつつも何も思いつかず・・・


と、思ったら!!


演奏会をしてあげよう!!と思いついたのが夕方。
そして、決行したのが夜w


≫ Read More

| mabinogi(音楽) | 20:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一夜限りのLive house

ライブハウスは、ロックやジャズなどのライブやその他イベントを行う、比較的小型で立ち見中心のコンサートホール、又は可動式テーブル席を置く飲食店のこと。

比較的大型で着座式のコンサートホールでは、ステージが観やすい様に、観客席が固定されるフロアが階段状になっているのに対し、ライブハウスの場合、特に1階では段差がないか、或いは数段しかないフロアとなっている。

Wikipediaより。

2010-08-25_23-34-43.jpg
ど~もジッタです♪
遅れましたが無事にもっちーずLIVE終わりました^^
2010-08-25_22-21-10.jpg



≫ Read More

| mabinogi(音楽) | 18:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もっちーずLIVEのお知らせ

ポスター
もっちーず LOVE LIVEのお知らせで~す♪
日時 8/25 22:00~
会場 モリアン アブネア居住区 ジッタのお家(5街11番地)

会場までのアクセスは、じったーさんに説明してもらいまーす^^
まずは各地にあるハウジングの掲示板をクリックしてください。
2010-08-22_00-26-32.jpg
ダンバではムーンゲートの近くにありますね

続きはRead Moreをクリック^^b


≫ Read More

| mabinogi(音楽) | 15:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

