ジッタの日常♪

ジッタ(ちぇけら)の日常の記録

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マエストロをめざ・・w


ど~もジッタです^^

タイトルのとーりマエストロを目指して日々壊れて?ますw

mabinogi_2012_06_05_001.jpg

タイトルをゲットするのに音楽タブを全部1にしないと?みたいで・・・
と、いうことは作曲も知識も幻惑の演奏も・・・うへw

作曲の本がですね・・・交易でないと買えないんですよね。。
2にするまでに90万…
そして1にするのにお猿さんに貢ぎまくらないとw

とりあえず作曲キャラを1にしないとね・・・w


それから人間ジッタのほうを。かなw
APもどれだけかかるか考えたくないですね。。
幻惑の演奏Fなんだ。。はははw

がんばってみよーーー!
ってことで協演してみたw
mabinogi_2012_05_31_010.jpg

そんな感じで!
シュタ!
mabinogi_2012_06_05_004.jpg

たたた~
mabinogi_2012_06_05_005.jpg

C= C= C= C= C=ヘ; ̄ー ̄)ノ スタタタタ~
mabinogi_2012_06_05_006.jpg






≫ Read More


| mabinogi | 21:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

神がかった・・・w


ど~もジッタです・・・w
随分とブログお休みしちゃいましたねw

mabinogi_2012_04_13_003.jpg

気にしないでくださいね!w

マビ、楽しく遊ばせてもらってます^^

mabinogi_2012_05_19_012.jpg
サボリーマン?w


≫ Read More

| mabinogi | 01:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

調教師じゃないよ?w

ど~もジッタです♪

NEW演奏会も無事に終わりましたね^^(遅)

mabinogi_2012_01_21_010.jpg


私の時に調教師って紹介された気がしたけど・・・

もうこれからはそんな紹介はされないはずです!<(`^´)>エッヘン

mabinogi_2012_01_21_001.jpg

「自然と戦ったジッタ」ですw


≫ Read More

| mabinogi | 20:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんだこれw

ど~もジッタです♪

いきなりですが、何個目のマスタータイトルか分かりませんが

mabinogi_2011_11_25_001.jpg

影みっそん中にとれましたw
びっくりしましたよ!

それにしても最近マナPが大変です。。
クラショとマナシーで・・・


そして今、頑張ってることといえば!!
mabinogi_2011_12_05_003.jpg

調教ですww
立派な調教師にならないとね!!w




≫ Read More

| mabinogi | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一流の調教師を目指してw

ど~もジッタです♪

調教師として腕を磨くためちょこっと頑張ってますw

mabinogi_2011_10_31_017.jpg


昔と違って修練内容も変わったし、ライフ減らさなくてよくなったし楽になったね♪

mabinogi_2011_10_25_001_20111102175735.jpg

≫ Read More

| mabinogi | 18:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

