ジッタの日常♪

ジッタ(ちぇけら)の日常の記録

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況

ど~も・・・w

さて!
最近、アルパカが売ってたときに買ってですね・・・(いつのことでしょう・・・w)
ローブなんかを作って交易をめちゃ頑張って、ピアノを手に入れよう!大作戦をやろうと・・・
やろうと・・・

あるぱかかも

やろうと~~~思ってですね・・・全然INしてませんw
また近いうちに!!(いつだろうねぇw)

そしてDTMの方は~


≫ Read More


| 未分類 | 18:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけおめめw

あけおめ3

| 未分類 | 00:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

早く笑顔に♪

早くみんなが笑顔になれるといいですね

bb4355f5.jpg
(何処かで拾ってきた画像です。ごめんさない^^;)

≫ Read More

| 未分類 | 19:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気がつけば・・・

ど~もジッタです♪

えむえる閉鎖してしまいましたね><。
初めて演奏会に参加した時に、2曲演奏したんだけど、一曲はえむえるからだったんですよね。。

さてと・・・
気がつけばブログも広告が出てしまいましたw


あれなんですよ!リアルのほうも色々忙しかったりもあったけど
色々新しくして環境を前と同じようにするのに時間が・・・・w

DAWソフトを新しくして、win7の64ビットを導入したまでは良かったんです!
ハードディスクを交換してもらって、もうひとつハードディスクを追加してインストールしなおしたり、MP3やらデータを移してる時に・・・


謎のブルースクリーンが><。


結局、原因はハードディスクを繋いでる線がおかしかったみたいでw
隣の人がPCに詳しくて良かった^^


今のところ安定してるかな♪
マビノギINして、cubase起動して、ちょっと重そうな作業しながら、iTunesでちょっぴり音楽聞いたり、
ブラウザも起動させて動画もちょっぴり見たりしても今のところ大丈夫そうですw

デスクトップはこんな感じw
2011-01-28_17-13-32.jpg
Twitterもぜんぜんつぶやいてなかったですねw

≫ Read More

| 未分類 | 20:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ギター練習とかアレコレw

ど~もジッタです♪
更新全然してなかったですね^^;

さて!マビのほうはスパーク2P求めてグルグルしてます!
と、いうかこれしかしてない気がします・・・w
2010-10-04_22-23-02.jpg

なのでジャーナルも・・・
あははw
2010-10-08_20-07-29.jpg

マビのお話は終わり!


まずは気になるのを紹介♪
オンラインでリアルタイムでコラボできちゃうよ!って感じかな~
テストの募集中みたいだけど、どうしようかな~ってとこですね^^;



続きはギター!!

≫ Read More

| 未分類 | 18:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

