ジッタの日常♪

ジッタ(ちぇけら)の日常の記録

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【IA】ちっぽけな鍵と大きな扉【オリジナル】

毎年恒例のプレゼント?w




現在こちらで活動中
ブログ
http://sin6966.blog.fc2.com/
ツイッター
https://twitter.com/cheke6966

ではでは~^^ノ



| 音楽 | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近況

ど~も・・・w

さて!
最近、アルパカが売ってたときに買ってですね・・・(いつのことでしょう・・・w)
ローブなんかを作って交易をめちゃ頑張って、ピアノを手に入れよう!大作戦をやろうと・・・
やろうと・・・

あるぱかかも

やろうと~~~思ってですね・・・全然INしてませんw
また近いうちに!!(いつだろうねぇw)

そしてDTMの方は~


≫ Read More

| 未分類 | 18:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Xmas Present 2013

ど~もジッタです♪  

メリークリスマス♪ ということでw

Xmas Present♪

出来は・・あまり・・・w
聞いてくださいな^^



ではでは~^^の

| mabinogi(音楽) | 12:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キセキおきるかな。初音ミクだよ!

ど~もジッタです!

いったい何をしてたのさーーー!と声が聞こえてきそうですが・・・w
ふぅ。w


さて毎年恒例のクリスマス曲のクリスマスプレゼント!と言いたいとこですが。。
一曲作るのに精一杯だったw(クリスマスソングも作ろうとしたんだけど・・w)

そんな感じでよかったら聞いてくださいな^^








≫ Read More

| 音楽 | 20:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マエストロをめざ・・w


ど~もジッタです^^

タイトルのとーりマエストロを目指して日々壊れて?ますw

mabinogi_2012_06_05_001.jpg

タイトルをゲットするのに音楽タブを全部1にしないと?みたいで・・・
と、いうことは作曲も知識も幻惑の演奏も・・・うへw

作曲の本がですね・・・交易でないと買えないんですよね。。
2にするまでに90万…
そして1にするのにお猿さんに貢ぎまくらないとw

とりあえず作曲キャラを1にしないとね・・・w


それから人間ジッタのほうを。かなw
APもどれだけかかるか考えたくないですね。。
幻惑の演奏Fなんだ。。はははw

がんばってみよーーー!
ってことで協演してみたw
mabinogi_2012_05_31_010.jpg

そんな感じで!
シュタ!
mabinogi_2012_06_05_004.jpg

たたた~
mabinogi_2012_06_05_005.jpg

C= C= C= C= C=ヘ; ̄ー ̄)ノ スタタタタ~
mabinogi_2012_06_05_006.jpg






≫ Read More

| mabinogi | 21:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

